株式会社タイヨウ美装は、東京都板橋区に拠点を置くトータルリフォーム工事の専門業者です。
今回は、「リフォームで実現できること」についてご紹介します。

こんなお悩み、ございませんか?


現在、リフォームをご検討中の方の中に、以下のようなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

「お部屋の壁紙や床が古くなってきたので、新しくしたいけど、どんなデザインや素材がいいのかわからない」

「キッチンやバスルームなどの水回りが汚れやすく、掃除が大変。もっと清潔で快適な空間にしたい」

「子供が大きくなって、家族の人数に対して部屋が狭く感じる。増築や間取り変更をしたいけど、費用や工期が心配」

「外壁や屋根の色がくすんできたり、ひび割れや剥がれが見られる。防水や断熱効果を高めたい」

「解体工事をしたいけど、近隣への配慮や廃棄物の処分に困る」

これらのお悩みは、弊社なら一括して解決できます!

その悩み、弊社なら解決できます!

弊社は、クロス・床工事から塗装工事、解体工事まで、あらゆるリフォーム工事を行っております。
豊富な実績とノウハウを活かし、お客さまの理想をカタチにしてまいりますので、ご興味のある方は、下記のお問い合わせページからご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

また、下記から弊社の詳しい業務内容をご覧いただけますので、こちらも併せてご覧ください!


お問い合わせ

内装工事・解体工事・リフォーム工事は東京都板橋区の株式会社タイヨウ美装へ
株式会社タイヨウ美装
〒174-0063 東京都板橋区前野町5-33-5SKヒルズI101